SSブログ

AKB48 仲俣汐里 市川美織 不安 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB仲俣汐里、同メンバー市川美織の“金銭感覚”を不安視していた
 AKB48のチーム4メンバー・仲俣汐里(19)が20日、東京・秋葉原のAKB48カフェで書籍『AKB48でもわかる 経済の教科書』の出版ヒット記念イベント前に報道陣の取材に応じた。
現役早稲田大生の仲俣は、AKBの中で最も経済観念がないメンバーを問われ、同じチーム4の「市川美織」と即答した。「みおりんは、かわいいって思ったものはすぐ買って、ぬいぐるみが家にいっぱいあったり、食べたいって思ったものをすぐ頼んで結局食べきれなかったり」と自由な“金銭感覚”を明かし、終始心配していた。

AKB48でもわかる経済の教科書 は同大学の政治経済学部2年の仲俣と経済評論家の菅下清廣氏による合作であり、分かりやすさがポイントの経済入門書である。「景気」、「デフレ」、「GDP」、「株価」、「金利」、「為替」、「BRICs」の7つのキーワードで構成され、ところどころに仲俣のかわいいイラストが盛り込まれている。

仲俣って 本当に頭が良いよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。