SSブログ

指原莉乃 単独ライブ「指原たった1人の残念ライブ」 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃が22日、タモリが総合司会を務めるフジテレビ系特番『FNS27時間テレビ』内で、単独ライブ「指原たった1人の残念ライブ」を行った。
指原が1人で「会いたかった」を歌う中、ステージに前田敦子、高橋みなみ、渡辺麻友らAKB48のメンバーが現れ、「会いたかった、さしこ~」と歌って感動の再会を果たし、“団結”をアピールし ほほえましい雰囲気になった。



 指原とAKBのメンバーは、続けて「ヘビーローテション」、「Everyday カチューシャ」「真夏のSounds good!」「会いたかった」をメドレーで熱唱。
終盤、笑福亭鶴瓶扮する「ツルベカーメン」が乱入し、さしこから一時、センターポジションを奪って、さらにステージを盛り上げた。

鶴瓶は 結局 邪魔だった。


 センターポジションでのパフォーマンスに、指原も「びっくりしました。みんなが駆けつけてくれたのが何よりも嬉しくて、本当は1人でライブをするのが不安で、なんでこんないい時間の枠でやれるんだろうって思っていたけど、ホっとして、すごく嬉しいです」と大興奮だった。


 当初は『笑っていいとも!』レギュラーの指原を含め、AKB48メンバーで開催予定だったが、6月にHKTに移籍したため急きょ1人で行うことになってしまった。
結局、AKBのメンバーがサプライズで指原の応援に駆けつける形でライブが実現した。

AKB魂 強しである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。