SSブログ

ネクストガールズ オールナイトGOLD [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48の岩佐美咲、仲谷明香、中田ちさと、藤江れいな、小林香菜、片山陽加、SKE48の向田茉夏、松村香織、NMB48の山田菜々、福本愛菜、HKT48の宮脇咲良が21日、東京・有楽町のニッポン放送で『AKB48ネクストガールズのオールナイトGOLD』の公開収録に臨んだ。


6月6日の『AKB48 27th選抜総選挙』で33~48位になったメンバーで構成されるネクストガールズ。JOYSOUNDのCMキャラクターも務める彼女たちが、同番組で単独として初のメインパーソナリティを務めることになった。

公開収録が行われたこの日は、ネクストガールズの選抜11人が登場し、収録前に報道陣の取材に対応。
ネクストガールズでセンターを務める岩佐は「『オールナイトニッポン』という伝統的な番組に出られて大変
嬉しく思っていますし、ファンの方がくれたチャンスですので、メンバーの個性を出して楽しい番組にしていきたいです」と抱負を述べた。
ネクストガールズ最年少の宮脇は「先輩方とラジオに出演するのは初めてですし緊張しています」と顔をこわばらせるも「たくさんの方にネクストガールズを知っていただければうれしいです」と14歳とは思えないコメントをしてメンバーたちを驚かせた。

8月29日にリリースされる27thシングル「ギンガムチェック」のカップリングとして収録されているネクストガールズの「ドレミファ音痴」。曲名にかけて「音痴なメンバーは?」と尋ねると、小林が「私はAKB歴7年ですが、全く成長していないです」と自己申告。会場を沸かせた。
そんな小林に中田が「音痴な香菜ちゃんでも自信を持って自分に対する応援ソングだと思って歌って欲しいな」とアドバイス。

小林は 涙を浮かべて この言葉に感動した様子。

最後に岩佐が「48グループの全グループが入っているのはネクストガールズだけ。個性豊かで色んな担当がいます。他にはないところですよ」とネクストガールズの魅力をアピールした。

『AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』は、7月27日の22時よりニッポン放送をキーステーションに全国17局ネットで放送される。


ファンならずとも 絶対チェックしよう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。